【訃報】BreakingDown公式レフェリー・鬼木貴典さん、死去… 妻がXで報告

鬼木貴典さんのポスト

妻 夏美からの投稿です

2024年6月14日18:08
鬼木貴典が永眠いたしました。生前はひとかたならぬご厚情を賜り、心より御礼申し上げます。

家族に見守られながら、苦しむことなく安らかに旅立ちました。
生きていこうとする力がとても強く一日一日を大切に過ごしてきて最後の最後まで存在感や、大切な事を心に伝えてくれ笑顔で力強く手を握り続けてくれました。
やんちゃな時代を過ごし年齢を重ねる毎に魅力が増し、家族、仲間を大事にしてくれる人でした。

闘病を始めた頃は、誰にも伝えずにひっそりと終わらせたいと私に話していました。
先が見えなくなり夫婦で話し合い皆さまに報告したら、たくさんの応援をいただく事ができました。
応援メッセージを読むこと。
自身に関する動画を見ること。
毎日嬉しそうにベッドで過ごしていました。
治療に対しても前向きになり、本当に最後まで信じて闘っていました。

心から感謝申し上げます。

鬼木さんの最後のポスト

鬼木貴典


BreakingDown公式レフェリー 第3代GLADIATORライトヘビー級王者  初代Kingdomクルーザー級王者 第1回ADCC日本予選-88Kgベスト8
出典:X

ネット上のコメント

鬼木さんお疲れ様でした。 漢気のレフリーをしてくれてありがとうございました。心からご冥福をお祈りします。押忍

早すぎるよ。 心よりご冥福をお祈りいたします。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます

心よりご冥福をお祈りします🙏

いきなり呼び出され飲みに言ったことあったね 鬼木くんのご冥福をお祈りします。

お疲れ様でした。 ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご冥福をお祈りします。 鬼木さん、本当にお疲れ様でした。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを