渋滞もないのに、夜半の市バスが遅れる理由が判明…

Manabu INOUEさんのポスト

渋滞もないのに、何故に夜半の市バスが遅れてくるのか

おわかりいただけますでしょうか

ど か さ な い

降 り ら れ な い

時  間  が  か  か  る

バス


バスは、大量の旅客輸送を目的に設計された乗り物である。 多くの地域において、バス運転士になるには通常の運転免許に加え、特別な運転免許が必要とされる。 日本国内のバスについては日本のバスを参照のこと。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

運転士さんが気の毒なのです🥲

大変ですね。。昔の夜バスはなくなりましたよね。。どうして、こんな夜中まで。。地下鉄も早いですからね。。

こんな大きな荷物を持ち込んで乗車されると他のお客さんが乗れませんね!これはひどいです 機内持ち込みサイズのような規定が欲しいところです ちなみに私はこんな大きな荷物の時はタクシーを利用しています

なんでこうなる

バスでそういったのに乗っちゃうとアレよなぁ

あー…最悪やね

ここまで荷物あるんならタクシー使ったほうがええやろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを