立憲・野田元総理「政権交代、千載一遇のチャンス」

立憲民主党・野田元総理「政権交代、千載一遇のチャンス」

記事によると…

・立憲民主党の野田元総理は党が置かれている現在の状況について、政権を獲得する「千載一遇のチャンス」だと述べました。

立憲民主党 野田佳彦 元総理
「今の政権に対する批判とか絶望が強くなって、もう一回頑張ってみろよと、我々だけではありませんが、その他の野党も含めてという空気になってきてるんではないかと思います」

14日、TBSのCS番組に出演した立憲民主党の野田元総理は、世論調査で政権交代に期待する声が増えていることなどを踏まえ、今の状況は政権を獲得する「10数年に1回の千載一遇のチャンス」だと述べました。

2024年6月14日(金) 17:43
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1231905

野田佳彦


野田 佳彦は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党最高顧問。 千葉県議会議員、財務副大臣、財務大臣、内閣総理大臣、民主党国会対策委員長、民主党幹事長代理、民主党代表、民主党最高顧問、民進党幹事長などを歴任。
生年月日: 1957年5月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

勘違いはほどほどに

(ヾノ・∀・`)ナイナイw

忘れたころにやってくる悪夢?

無いです 無理です🥶🥶🥶

という夢をみまして🤣

あの時の……リベンジのつもりなんだろうな。🤔🙄

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを