【話題】『結婚してる男は離婚しなさい』(※動画)

土橋優樹さんのポスト

結婚してる男は離婚しなさい

関連ポスト

離婚


離婚(りこん)とは、夫婦が生存中に婚姻関係を解消すること[1]。社会的に有効な婚姻関係を、生存中に解消すること[1]。同棲しているだけの男女の関係や、内縁とみなされる男女関係の解消は、離婚に含まれない[1]。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんかすごい中身がなくてw

ずいぶん思い切ったことを仰りますなぁ

余りにも理屈になってない…自分の稀な経験談を話してる?

離婚すべき理由がさっぱりわからん(´・ω・`)

タトゥー入れてるやつはヤバいってことが証明されていく

何も伝わってこない🤣

もーこいつ一周回って おもろなってきた😂

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを