田母神俊雄氏「ワクチンで原爆投下以上の人が亡くなっている可能性が高いのに政府は今なお国民にワクチン接種を勧める。しっかりした説明が必要だ」

田母神俊雄氏のポスト

昨日の日比谷野外音楽堂におけるパンデミック条約加盟反対、反ワクチン集会には全国各地から約5万人の人たちが集まった。

これほど熱気にあふれた集会は私には初めての経験だ。

ワクチン接種後に元気な子供や家族が亡くなったという人達も登壇してなぜ日本政府がWHOの傘下に入りたがるのか理解できない、この3年ほど超過死亡が30万人以上も出ているのはワクチン以外に考えられないと熱弁を振るった。

WHO加盟国約190か国、そのうち条約賛成国は約60か国、その先頭に日本政府が立っているという。

ワクチンで原爆投下以上の人が亡くなっている可能性が高いのに政府は今なお国民にワクチン接種を勧める。

しっかりした説明が必要ではないか。

田母神俊雄


田母神 俊雄は、日本の航空自衛官、軍事評論家、政治活動家。第38代航空総隊司令官、第29代航空幕僚長。最終階級は航空幕僚長たる空将。 航空自衛隊退官後、太陽の党代表幹事兼国民運動本部長、次世代の党副代表を歴任。予備役ブルーリボンの会顧問、「日本をまもる会・大東亜聖戦大碑護持会」会長。
生年月日: 1948年7月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

議員は金です。官僚は迂回天下りです。

田母神さんが反ワクチンだったとは。残念だが「尊敬する人リスト」から外さざるを得ない。

えっ、反ワクだったんですか???

ダメだな、これは

田母神さんの記者会見のYouTubeをTwitterに載せたほうがいいと思う。保守の期待することを全部言ってるのがわかるから

タモさん、専門の軍事分野以外は間違いだらけw

田母神さん頑張ってください💪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを