【話題】『自分がiPhoneを好きになれない理由これ…』

ワンケさんのポスト

自分がiPhoneを好きになれない理由これ

↓↓↓

関連ポスト

Apple


Apple Inc.は、アメリカ合衆国の多国籍テクノロジー企業である。カリフォルニア州クパチーノに本社を置く。デジタル家庭電化製品、ソフトウェア、オンラインサービスの開発・販売を行っている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これを肯定してるアカウント、ほぼアニメアイコンなのおもろい

iPhoneのロック画面はどうにもならないけど、メイン画面はアイコン何も無しにできるの知らない人多いよね

ほんとこれ、まじでiPhone買った事後悔してるわ

みえなくなるのやだから全部上にまとめて1行にしてる

だからキモオタクのAndroid率高いのか なるほどね

あまりに「1ページ目に何も置かなければ解決」って言ってる人多いけど、それで解決できてると思ってるのは生粋のiphoneユーザー

iPhoneも別にオタクから好かれたくないだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを