立憲・小西洋之氏「アベノミクスは稀代の暴挙、失政・​暴政​で​あっ​た​!」(※動画)

Mi2さんのポスト

【アベノミクスは稀代の暴挙】

立憲民主党・小西洋之
集団​的​自衛​権​の​容認​が​安倍​政権​の不正​行為、​虚偽​行為​によって容認してる。人類​の​歴史でこんなめちゃくちゃなことをやってることはない、空前絶後の暴挙。アベノミクスは稀代の暴挙、失政・​暴政​で​あっ​た​」

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

民主政権時8000台だった株価がどうなりましたか?民主政権時に比べて就職率はどうなりましたか?

まだ言うか・・・過去のことを言うと掘られたくない事を言われるよ

まだアベガー言ってるのか。大好きなんやな。

こうやって時々騒がないと いるかいないかわからんからな〜もう亡命したのかと思ってたよ

まだいたんだ

まだ劇団小西やってるのか…それとも憲法学者にる憲法クイズ?

何がどう失敗だったのか 具体的には言わない奴

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを