頂き女子りりちゃん、国税局から59,392,200円の督促状が届く…

りりちゃんはごくちゅうですさんのポスト

そういえば、 昨日

59,392,200円 の

請求書 届いた。

国税局から。

督促状(読み方わからない)って書いてある。

やばば

(令和6年5月18日)

関連ニュース

国税庁


国税庁は、日本の行政機関のひとつ。内国税の適正かつ公平な賦課・徴収の実現、酒類業の健全な発達及び税理士業務の適正な運営の確保を図ることを目的として設置された財務省の外局である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

以前に通知文書がきていたんですね

学校にすらサボっていっていなかったのだろう督促状(とくそくじょう)が読めないほどに。

被害者に思われたいときは絵にする癖があるよね、女性は

まさか助けるやつが出るとか・・・

こんなんでも人から億単位の金騙し取れるんだからなぁ

まあ脱税してたんだから払わないかんわな

納税は国民の義務ですから、ちゃんと収めないと。ですな。(ー_ー;)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを