りりちゃんの『頂き女子マニュアル』、ついに流出…『言語化能力高すぎてすごい』『男としてめちゃくちゃ参考になった』

星野ロミさんのポスト

頂き女子マニュアルここから無料で読める
https://archive.md/Owyye

経緯
転売ヤーがりりちゃんnoteを無断転売するが「公開前記事の共有用画面」をサンプルに誤って含める

星野ロミに気が付かれダウンロードされる

公開されてる以上悪用される前に自分で読んで対策するしかない。悪用厳禁。

関連ニュース

ネット上のコメント

やはり過去に起きた福田和子事件と手口が似ている。真面目な人ほど引っかかる手口

言語化能力高すぎてすごい。非モテおじさんのお金がホストに流れる構図……勝たなきゃ誰かの養分……

男としてめちゃくちゃ参考になった 自分がおぢになった時に やっちゃいけないこととか 嫌われることが よくわかって嬉しいね

これ見て勉強します!

頂きました!サンクスコ😘

うおーこれ運営がしなない限りずっと残るやつじゃん

間抜けすぎ。 鍵付きzipファイルにしておく頭も発想もない。そりゃ、archiveにクロールされるわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを