【堀江氏餃子騒動】ひろゆき氏「店のルールが守れないのであれば食べられないというのは当たり前」「店の名前をわかるように書いた堀江さんが悪い」

「トリキの錬金術」に続き新たな抜け穴も… コロナ禍で揺れる“モラル” 悪いのは悪用する人か、制度か

▼記事によると…

・9日放送の「ABEMA Prime」は、堀江貴文氏の餃子店のトラブルを取り上げた

・ひろゆき氏は、堀江氏が騒動の経緯を記したツイートを問題視する意見に賛同

・ひろゆき氏
「マスクを着用した方がいいというのは清算(お会計)時の話だと思う。別に食べている時にまで付けろと言ったのではないし、お店がルールを決めるのは自由だと思う。店のルールが守れないのであれば食べられないというのは当たり前で、大きな問題にしてなぜイタ電までするのかは気になった。あとは、店の名前をわかるように書いた堀江さんが悪いというのはあると思う」

2020年10月11日 8時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/19037661/

関連ツイート

西村博之


西村 博之は、日本の実業家。匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者かつ初代管理人、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。東京プラス代表取締役、未来検索ブラジル取締役。フランス・パリ在住。愛称および別名はひろゆき。身長173cm。
生年月日:1976年11月16日 (年齢 43歳)
西村博之 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

流石に養護できないと判断したひろゆき

ひろゆき アンタ好きだ

ひろゆきvsホリエモンが見れるの?

堀江を養護してる奴らの気が知れないww

なんで普通のこと言ってんだこいつ フランスでコロナにかかって脳が動き出したのか

珍しい 仲良しなのに

この2人がやり合ってもプロレスにしかならんからつまらんね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを