堀江貴文氏との騒動で休業中の餃子店「厨房で妻が仕込んだ食材が傷んでいく様子を見ると悔しくて涙が止まりません」「毎月40万支払い。収入が途絶えたら死にます…」

餃子専門店 四一餃子のツイート

美味しいお菓子やギフトカード、コメント沢山の応援本当にありがとうございます。

優しいお気持ち妻に伝わってます、今は家にいる事が怖くて別の所で安静にしてます…

一人暮らしの不便はありませんが誰もいない厨房で妻が仕込んだ食材が傷んでいく様子を見ると悔しくて涙が止まりません…

餃子専門店 四一餃子


店内で作る皮で注文が入ってから包み焼き上げるひとくち餃子専門店。完全禁煙の和カジュアルな店内にはカウンター席を完備。
所在地: 〒722-0032 広島県尾道市土堂2丁目3−21
電話: 0848-23-3770

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

餃子のお写真拝見いたしました。皮がパリパリ、コンガリ焼けていてとても美味しそうでした。お店が復活出来たら食べに行きたいです。

応援している者の方が圧倒的に多い。これからも応援し続けるので奥さんに伝えてください。私の妻も応援し続けます

月並みな事しか言えませんが再開したら必ず食べに行きます!、

同じような境遇で、心はあなたと共に頑張っている人もいっぱい居ます。とにかく健康には気をつけて

生活圏が兵庫~大阪なので気軽に行けませんが…応援しています。心のある人は皆、味方です!!

同じ飲食業として。頑張って下さい。負けないで!

負けないでください!遠くてすぐには行けないですが帰省した時立ち寄りたいです!餃子大好きなのでぜひ食べてみたいです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを