HYDEさん(55)「太っていくロックアーティストとかいるじゃない。ああはなりたくない」変わらぬビジュアルを保つ美意識明かす

HYDE「太っていくロックアーティストとかいるじゃない。ああはなりたくない」変わらぬビジュアルを保つ美意識明かす

記事によると…

・19日、HYDEが新木場若洲公園で行われた都市型音楽フェスティバル『TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2024』に出演。ABEMAで生中継されたトークコーナーで、13日に開催された大阪公演で3ピース・バンド「-真天地開闢集団-ジグザグ」の命とL’Arc〜en〜Cielの名曲「HONEY」を歌ったことを振り返り、さらにジグサグメンバーからの質問に答えた。

(略)

・また「歌にパフォーマンスに全力だが、その体力はどこからくるのか?体力づくりはしているのか?」という質問には「もうそろそろやばいですね…動きたくない!棒立ちで歌いたい(笑)」と本音を暴露。これを受け、高橋が「でも、全くスタイル変わらないですよね。ずっと最前線のHYDEさんのままじゃないですか」と、変わらぬビジュアルについて絶賛すると、「見られてなかったら太ってると思います。自分が嫌なの。太っていくロックアーティストとかいるじゃない。ああはなりたくないと思う。仕方なく(太らないように)やってる」と、高い美意識を覗かせていた。

2024/05/19 20:22
https://times.abema.tv/articles/-/10127077?page=1

hyde


hydeは、日本のミュージシャン、ボーカリスト、シンガーソングライター、音楽プロデューサー。 ロックバンド・L'Arc〜en〜Ciel、VAMPS、THE LAST ROCKSTARSのボーカリスト。元HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAのボーカリスト
生まれ: 1969年1月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おっと、TERUの悪口はそこまでだ

こうやって自分を追い込むロックミュージシャン好き

細くてガリガリなロックアーティストも不健康そうでみすぼらしく見える。ある程度の筋肉でいて欲しいですね。

真也の悪口はそこまでだ🥺

アクセルの文句はそこまでだ

誰もなりたくないよ

もうちょっと身長あったらな、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを