美川憲一さん、1ドル82円の時代にアメリカに別荘を購入 → 現在の資産価値がこちら!

美川憲一「1ドル82円で買った」LAビバリーヒルズの別荘 現在の資産価値がとんでもないことに 高田純次「お近づきに」

記事によると…

・歌手の美川憲一が21日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。円高の時に購入した米ロサンゼルスの別荘の、現在の驚きの資産価値を明かした。

(略)

・その上で「ロサンゼルスのコンドミニアムを買ったんですよ。(1ドル)82円のとき。ここだ!これだ!って」と超円高だったときに格安で購入できたことを胸張った。「ビバリーヒルズが全部、下でお屋敷で」と最高の立地であることを強調。現在は「もう3倍くらいになってます」と、円安特需で資産価値が爆上がりしたことを明かした。

4/21(日) 19:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/60a41034b91e3fb8f6a885a098b3a15f45f78d2b

美川憲一


美川 憲一は、日本の歌手、俳優、タレント、Youtuberである。本名は百瀬 由一。長野県諏訪市出身。血液型はA型。独身 。
生まれ: 1946年5月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

税金払えるほど仕事あるの?

数年前に1ドル110円だった時に米ドルにしました。旅行のためだったけど、結局ほとんどクレジットカード使ったのでそのお金がそのまま残ってます。また円に戻すタイミングいつにしようか迷ってます。微々たるものですが何か少しだけ多くなるような気分で嬉しいです。

多くの人が円高時代を知っているので現在の為替水準は円安と感じています。しかしながらそれは妥当なのでしょうか。

お金持ちはさらに金持ちに。

私も1ドル80〜100円のレンジで資産をほぼ全てドル建てにしましたが、為替差益が相当大きくなっています。逆に、全て円建ての人は、今はとにかく耐えるタイミングなのかな、と感じます。

税金大変じゃない?それくらいの資産はあるか。

高齢になると物欲より心身の健康が第一、どんな高価な物を持とうが病気になり亡くなったあとは争いのタネになる。生活出来る程度のものがあればそれでよし。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを