【決着】“絶対に中身がこぼれない容器” VS “何がなんでも中身をこぼしたい赤ちゃん”

滝沢ガレソさんのポスト

【朗報】“絶対に中身がこぼれない容器” VS “何がなんでも中身をこぼしたい赤ちゃん”、ついに決着がつく

関連動画

矛盾


矛盾とは、「二つの物事が食い違っていて、辻褄が合わないこと」を意味する日本語であり、中国古典『韓非子』の「矛と盾」の故事に由来する故事成語。また、西洋の論理学用語の訳語として以下の意味も持つ。 伝統的論理学で、二つの概念または命題が一定の事象を同一の観点から同時に、一方が肯定し他方が否定する場合の両者の関係。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こぼし職人の勝ち

赤ちゃんの勝ちwww

コレめちゃいい

赤さん「でもそんなの関係ねぇ!はい、ぽいっぱっぴー」

赤ちゃん強い👶♡ さすがw

でぇええええいっ!!w

赤ちゃんの本能が勝利🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを