蓮舫氏(5年前)「『あのようなひとたち』と排除させるのはおかしい」→ 蓮舫氏(現在)「警察の対応が遅くて怖かった」

蓮舫議員のポスト

演説に対しての姿勢には様々なご意見があると思います。それでも、この排除の在り方はおかしい。

私もこれまで街頭演説において、何度も大声で演説を遮られたり、否定される横断幕を掲げられたりしていますが、それも「声」だと思っていましたが。

『あのようなひとたち』

排除させるのはおかしい。

↓↓↓

蓮舫議員のポスト

我が陣営、他の候補者にも同じような選挙妨害を行なっているとのことです。

私たちは昨日、地元の警察署前で街宣車を止め、スタッフが警察署に駆け込み相談をしている間にこの人たちに車の窓を叩かれ暴言を浴びせられ、動画を撮られていました。警察の対応が遅くて怖かったです。

でも、負けない。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、参議院国土交通委員長。元タレント。本名は、齊藤 蓮舫。元夫・村田信之との婚姻中の本名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ハッキリ言って全く同情できないな。😒

そんなことより国籍偽装の疑惑を堂々と説明するべきやろと職場の同僚が言っていた。

立共の場合は何故か赤鬼と青鬼の話のように聞こえてしまう。

罰当たり!

飛距離の長いブーメランでしたねぇ(笑)

因果応報

蓮舫はまあ仕方ない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを