へずまりゅうさん、SNSの引退を宣言「一般人に戻ります。人に迷惑を掛けて正直死ぬほど辛かった」

へずまりゅうさんのポスト

急ですがSNSを辞めて一般人に戻ります。

子供が産まれた時に親がこんな人間だったら嫌じゃないですか?

今から就職活動をして正社員で普通に働きたいです。

SNSは楽しかったけどたくさんの人に迷惑を掛けて正直死ぬほど辛かった。

最後6月末に挑戦したいことだけして引退します。

関連ポスト

へずまりゅう原田将大(山口県代表)


山口県代表の元迷惑系YouTuberじゃオラ👍 親友はレペゼン銀太じゃ!コラボやら仕事の依頼は必ずフォローしてからバンバンDMしろや!フォロー外からのDMは返信せんからな!
出典:Twitter

ネット上のコメント

100%辞めないよ

おっ、一緒にSNS辞めよか

ネタ切れになると毎回こうだよな

何度目だ、へずま。

どうせまた嘘だろ。

目立つのに必死でワロタ

かっこええやん。引き際が大事やもんね。頑張って下さい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを