【話題】『またでやがったな!トコジラミ男‼️  早朝の電車に現れるんだなこいつ…』

Lil玉子雑炊さんのポスト

またでやがったな!トコジラミ男‼️

早朝の電車に現れるんだなこいつ

今回撮影成功した

1週間前にも現れて、その時の方がもっとリュックに大量についてました。

あとそのまま人と人の間に座ってた🤮

今回もめちゃ着いてた多分わざとw

やっぱ電車きもいタクシー生活だな

#トコジラミ #トコジラミ飼育

関連ポスト

トコジラミ


トコジラミとは、半翅目トコジラミ科に属する吸血性の昆虫の1種。広義にはトコジラミ科そのものを指す。南京虫や床虫という別名でも知られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

とにかく意図的か気づかずか分かりませんが、電車に大量のトコジラミをばら撒いてしまっているということですね これが意図的でもおそらく法で裁けないためかなりまずいですね・・・

えー😱東京かな😱 怖すぎる😨😨

こんなんテロやん…

気づかず乗り移られた人が他の線に乗って…と広がっていきますよね…本人、虫が付いてるのに気づかないってどゆこと??

器物損壊だろこれw

ぞっとした。。この人は一般人なんですかね。「誰かが通報するだろ」と思ってるとしないのでお手数ですが投稿者さんが通報していただけると助かります🙇‍♂️

えー恐い。わざとやってるなら逮捕されて欲しいくらい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを