杉田水脈議員、共同通信記事に「心無い“市民団体”に批難されのは、寧ろ名誉」 “切り抜き記事”対策も

杉田水脈議員のポスト

共同通信さん、今回はこたつ記事ではなく、ちゃんと取材したんですね!

安倍晋三元総理の国葬や県民葬に反対していた心無い“市民団体”に批難されのは、寧ろ名誉なことです。

ただ、こんな団体の対応をしなければならなかった市の職員の方々に申し訳なく思います。

なお、「こんな団体」の「こんな」は前の「安倍晋三元総理の国葬や県民葬に反対していた」を指していて、他意はありませんので、切り抜きはやめてくださいね。

杉田水脈


杉田 水脈は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、新しい歴史教科書をつくる会理事。旧姓は吉岡。元総務大臣政務官。
生年月日: 1967年4月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

裏金チューチューは市民団体でなくても勘弁だよね。

お疲れさまです。 共同通信がいうところの市民団体なんかお里が知れています。

非常に良識ある「市民団体」ですね

まともな市民もおるんじゃね。

そんなことはきっちり税金を払ってから言え。偉そうに。

君はもう、次の比例名簿には事実上のせてもらえないよ。

共同通信の悪質性を見抜いた「切り抜きはやめてくださいね」 さすがです👍

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを