【動画】逆走(通行区分違反)してきた自転車女性、なぜかブチギレ…

秋山☆優花里さんのポスト

こんな時あなたならどうします?

↓↓↓

関連ポスト

自転車で右側通行は違反ですか?


自転車で、車道の右側を通行した場合は、通行区分(右側通行)違反に問われることとなります。 車道の右側通行は大変危険ですので、必ず左端を通行するようにしましょう。
出典:X

ネット上のコメント

この女性は威勢がいい割に、自転車のハンドルに防寒対策しているので、寒さに弱いんでしょうね。

やったもん勝ちのオバサン相手なら、オバサンの家をブルドーザーで踏み潰せば少しは理解すると思うよ(笑)

自転車は歩行者だ!とか言うのかな

自分が1番偉いと勘違いしている

帰って家族に八つ当たりするんやろな

警察に相談だ

教育的にヤヴァイ 後ろの子供が可哀想。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを