岸田首相「9年前、盟友の安倍元総理が「希望の同盟へ」との演説を行いました。私は…」→ コメント殺到

岸田文雄氏のポスト

9年前、盟友の安倍元総理が「希望の同盟へ」との演説を行いました。私は外務大臣として両国の絆を目の当たりにし、深く感銘を受けました。

私たちは共に大きな責任を担っています。日米両国は、平和にとって、自由にとって、そして繁栄にとって、必要不可欠な存在です。

そう私は信じます。

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

貴方が任命した方々が何人も辞任していきましたが、その度に毎回毎回「任命責任を重く受け止める」と述べるだけで、具体的に責任を取ったところを見たことがありません 身近な責任を果たせない方が、「大きな責任」とやらを果たせるとは思えません

盟友って言うな😤

昨晩見ていました。感動しました。

俺も、社会保障費の大幅削減が、日本の復活には必要だと確信しているぞ。

日米関係はもちろん大切な繋がりですが、国内のこともっと頑張って欲しいです…😓

ふみきゅん頑張って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🤮

LGBT法案など数々の件で裏切ったくせに、盟友なんてよく言えるよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを