渡辺てる子氏、書店の陳列に意見「突然、胸を半分むき出しにした『若い女性』の写真の表紙が目に入ると、冷たい水をかけられた気分になる!」

渡辺てる子さんのポスト

大型書店に行くのが好きです。

雑誌コーナーの、多種多様なジャンルの写真の表紙が並んでいる様子を見るのも楽しい。

でも、突然、胸を半分むき出しにした「若い女性」の写真の表紙が目に入ると、冷たい水をかけられた気分になります。

せめてゾーニングをしていただけないでしょうか。

関連ポスト

渡辺照子


渡辺 照子は、日本の政治家・労働運動家。立憲民主党所属の練馬区議会議員。レイバーネット日本運営委員。
生まれ: 1959年5月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

近付かなければ良いだけです。 わざわざ見に行って「御高説」垂れるのは お止め頂きたい。

DJSODA見ちゃいましたか…災難でしたね。

不快なだけでは排除の根拠にはならないのだが

見えない所で売ってよね!そういうのって、秘め事だから良いんじゃないの?

この人は他者に冷たい水をかけるようなことをしてるんだなと思った。いい年こいて気にしなくていいものを見ただけでいちいち被害妄想入るくらいに自分の加害性に自覚がないんだからな。

「冷たい水をかけられた気分」はゾーニングの根拠にはなりません。

週刊金曜日とか世界とかの古臭い左翼雑誌は不愉快だから撤去してください!って言われたら従うんか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを