ゆうちゃみさん、食事で会計せびられ親友と絶縁「結構ショックで…」

ゆうちゃみ 親友と絶縁 久々の食事で会計せびられ…割り勘にすると衝撃の言葉「結構ショックで」

記事によると…

・モデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈(22)が、9日放送の「上田と女がDEEPに吠える夜」に出演。

・同級生と食事をしたときは「焼き鳥屋さんとかでワイワイ飲んで、お会計でってなったら“え、おごってくれるやんな?最近テレビめっちゃ見てんで”とか」と、せびられるようになったそう。「友達じゃなかったんかなって思う」と肩を落とした。

結局、友人たちは「出すよ」と割り勘にしたというが、その場は気まずい雰囲気に。すると、友人の一人が「来やんかったらよかった」と愚痴を口にし、ゆうちゃみは絶縁したと語った。

4/10(水) 11:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/522ec32d6bc1deabc271253ae2fb3542a28058bd

古川優奈


古川 優奈は、日本の女性ファッションモデル、タレント、グラビアモデル、女優、YouTuber。株式会社I'ma所属。株式会社Lovers・KPOINTが業務提携。『egg』の元専属モデル。愛称およびタレント活動における名義は「ゆうちゃみ」。 大阪府東大阪市出身。令和の白ギャルとも称される。
生年月日: 2001年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

似たようなことあったから気持ちよく分かる。

こういうプライベートな話をテレビのネタとして話すのもどうかな?

簡単に縁切るんだな

売れっ子やから奢って貰おうとする気もわからんでは無いが、これからも親友、ツレである為にそこはきっちり割り勘にするべきやし、そう言ってくれる人達が結局長続きすると思います。

親しき仲にも礼儀あり。ですよね。 親しい間柄こそ相手を気遣うことが大事。

大谷の同級生が大谷も含めて同窓会をしたときに、プロになって有名になった大谷が、みんなが支払うのと同じ金額の参加費のみを支払ってくれたことで、同級生として対等に付き合ってくれていると感じたそう。心の豊かさとはそういうことだと思う。

それは親友ではないだろw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを