七戸町死体遺棄事件、完全にプロの仕業…

以前被害者が勤務していた容疑者の会社でトラブルか 七戸町死体遺棄事件 男2人を送検して調べ進める

記事によると…

・青森県七戸町の私有地の土の中から54歳の男性の遺体が見つかった事件。遺体を遺棄したとして逮捕された会社役員の男ら2人の身柄が、青森地方検察庁に送られました。

送検されたのは、七戸町の会社役員、十枝内伸一郎容疑者(47)と七戸町の会社員、竹内洋容疑者(45)です。

捜査本部によりますと、2人は2月上旬、トラック運転手だった谷名幸児さん(54)の遺体を、七戸町内の私有地に遺棄した疑いが持たれています。

私有地では1日、深さおよそ6メートルの地中からプラスチック容器に入れられた谷名さんの遺体が見つかりました。

遺体は死後数カ月経っていて、死因は多発性ろっ骨骨折による出血性ショックや窒息とみられています。

(略)

2024.04.09(火) 18:45
https://www.aba-net.com/news/news-108097.html

関連ポスト

宅配業者を装いトラブル相手をおびき出す

複数人で襲撃して拘束

別の場所に運んで殺害

遺体は6mの土の下へ

完全にプロだろ
ボロが出なかったら行方不明者の一人で終わってた

関連動画

死体遺棄


死体遺棄(したいいき)とは、死体を遺棄すること、特に、人間の遺体を葬儀に絡む社会通念や法規に沿わない状態で放置することをいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人が入れるプラスチック容器、数万〜十数万はしそう。

タイムカプセルじゃねーんだぞ!!😠

他にもやってるのか?手慣れてる

6M掘れる時点で何者だよ

やってる事は東大阪集団暴行殺人事件と同じ。

そのボロがプロじゃない所以なんだよね

なんか辞めた従業員をここまで荒っぽく追い込むとか。。。ヤ◯ザのフロント企業で起こった事件なのかな?ってのが頭を過りました🙄

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを