田中龍作氏「ハンストはきょう9日夕で丸一週間を経過した。摂取するのは、水分と塩だけ。明らかに危険水域に入った…」

田中龍作さんのツイート

ハンストはきょう9日夕で丸一週間を経過した。摂取するのは、水分と塩だけ。明らかに危険水域に入った…

新記事『【学術会議】官邸前ハンストの菅野完「当然死ぬ気ですよ」』

足元はフラついているが眼光は鋭い。=9日、官邸前 撮影:田中龍作=

菅野完


菅野 完は、日本の著述家、活動家。愛称は、ノイホイ。
生年月日:1974年11月11日 (年齢 45歳)
菅野完 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

死ぬ気 という意気込みは買うが、死んだら元も子もない。死んではダメなんだよ、菅野さん。誰か医者いないの?見に行ってあげて欲しい。

田中先生、もう止めさせて下さい。dr stop は時間の問題とはいえ、菅野先生の身体が心配です。水分、塩分摂取だけでは1週間が限界...(泣顔) お願い

台風の間はホテルに避難するって話を聞いたので、おそらくその間にルームサービスでモリモリ回復するのだと思ってます。

菅野さん死んだらあかん。

菅野さんには、ずっと健康でいて欲しいし、その上で、言論人として、様々な物事への考え方を差し示し続けて欲しい。

目つき悪くなっただけで、あとは何か変化あります?

こんな頑張ってる人が居るのに追及止める訳にゃいかん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを