【話題】『日本の理科教育の賜物、ほんとにやばい…』

アヤカ店長さんのポスト

日本の理科教育の賜物、ほんとにやばい

抗酸化物質


抗酸化物質は、生体内、食品、日用品、工業原料において酸素が関与する有害な反応を減弱もしくは除去する物質の総称。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

相対性理論では動いてる方が時間の進みが遅いんだけどなぁ

4枚目、自分でも笑い堪えきれずに吹いちゃってますね

こう言う嫁サンをもらうと最悪ですわ😣⤵️😣

スピードと酸化の関連性とは・・・理科教育とか以前に論理的思考が圧倒的に足りていない様に思います

ちょっとなにいってるか……😵‍💫

脳が老けてらっしゃるようで。

相対性理論だと動いているモノの中の方が外の時間より時間の経過は遅かったような…w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを