大学サークルが迷惑行為で炎上 EXIT兼近さん「ネットの人たちは説教をやめて、支える側に立場を変えてほしい」

大学サークルが迷惑行為で炎上 EXIT兼近、ネット民に要望「支える側に立場を変えて」

記事によると…

・お笑いコンビ・EXITがMCを務める『ABEMA Prime』が28日に放送。この日の放送では、神戸大学の学生サークルが旅館で起こした迷惑行為へのさまざまな意見について考えた。

兼近大樹
「自分の存在証明をするような気持ち悪いノリが、学生の中にあったんだと思う。やってしまったことはきちんと反省すべき」

「今は知らないオッサンが怒鳴り込んでくるような時代じゃない。怒ってくれる人がいないから、暴走しすぎてしまう若者が増えたのでは?」

「今の時代に、悪ノリをちゃんと注意してくれるのは、インターネットしかないと思う。だから、『このノリって面白くないんだ』と気づける人もいるはず。そして、彼らが反省したのであれば、ネットの人たちは説教をやめて、支える側に立場を変えてほしい。追い詰めすぎて居場所をなくしたり、『人生どうでもいい』と投げやりになる人を生んではいけないと思う」

3/29(金) 18:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/23fe8010bc691b7b6964fd174f4b676a11b89598

兼近大樹


兼近 大樹は、日本のお笑いタレント、歌手。お笑いコンビ・EXITのボケ担当。立ち位置は向かって右。相方はりんたろー。。別名義はかねちー。北海道札幌市北区出身。身長172 cm、体重60 kg、血液型はO型。吉本興業東京本社所属。
生年月日: 1991年5月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

じゃあ、器物損壊の刑事事件にしなければいけない。

親の教育だろ

むしろ神戸大学何してんだ?って話だろ、俺がトップなら即退学処分だよ

兼近がやればいい……ルフィに対して出来なかった事を彼等にしてあげるのだ……って言われたらやるの?

人生って案外簡単に終わるものだって事が勉強で来て良かった。

まずはボロボロにされて、お客さん入れれなくなってる旅館を支えるべきでは?

自分の過去を正当化したいのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを