経産省の審議会資料(反原発)にも… 中国国営企業の刻印が発見される

原子力応援チャンネルさんのポスト

ゴリゴリの反原発資料にもロゴがありますね~

原子力発電所


原子力発電所とは、原子力発電の方式による発電所。 原子炉の中でウランやプルトニウムが核分裂を持続的に、連鎖反応的に進行させ、その核分裂反応によって発生するエネルギーを熱エネルギーの形で取り出し、それによって蒸気タービンを回転させて発電を行う発電所である。 略称としては、日本語では原発と略される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スパイ防止法作ったら議員と官僚が半分になりそうだ

かなり入り込まれていると考える方が自然ですね。恐怖ですね。

岸田くんのオデコにも刻印してあるかも

もう間違いなさそうで草

オーストラリアやニュージーランドであれだけやってるんだから 日本でやってないわけがない

省庁にもスパイがいるとしか…

工作員にしてもミスにしても大問題

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを