X民「日本の文化風習ルールを尊重できない外国籍の人間と共生できない」→ 社民党副党首「日本国籍の人がみんな、日本の文化風習ルールを尊重出来てる?」

大椿ゆうこ議員のポスト

日本国籍の人がみんな、日本の文化風習ルールを尊重出来ていますか?

関連ポスト

大椿裕子


大椿 裕子は、日本の政治家。社会民主党副党首、参議院議員。社会福祉士、精神保健福祉士、保育士。大阪教育合同労働組合執行委員長を歴任。
生年月日: 1973年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

みなさん、こういう主張の方なんですよ。比例の繰り上げ当選の方なので民意を直接的に反映して議員になったとも言い難いのです。日本国籍の人々に向けて政治をやって欲しいという多くの国民の民意を無視するという主張の違いなので、単純に次の選挙でこの方と社民を選ばなければいいだけの話です

それとこれとは話が別 自分の家なら脱いだ服をそのままにしていても非難されないが、他人の家でそれをするのは非常識な大うつけ

久しぶりに屁理屈聞いた

十八番のゴールポストの移動が始まった。 悪い癖だ。

素人相手に、もはや上祐です。#あー言えば上祐 懐かし過ぎる…

あなた😰💦おかしな言い訳ばかり😣💦しておりますわん(ㆀ˘・з・˘)

日本に暮らしてるので日本のルール守るよ 海外旅行ではその国のルールに従うよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを