60代男性「自民党バ◯野郎!恥を知れ!チップ渡してんじゃねえ!◯ね!恥晒し!う◯こ!」→ 自民・大田区議会議員「お気をつけていってらっしゃいませ!」

中坪悦子議員のポスト

今日の駅頭で、自転車に乗った60代と思われる中年男性から

自民党バカ野郎!恥を知れ!チップ渡してんじゃねえ!死ね!恥晒し!うんこ!

と言われました。

いい歳をした大人が、通学途中の子どもたちの前で、汚い言葉で大きな声で怒鳴るという行為の方がよほど恥ずかしい。こういう時こそ冷静に。

貴重なご意見ありがとうございます!お気をつけていってらっしゃいませ!

と笑顔でお見送りいたしました☺️

関連ポスト

中坪 悦子@大田区議会議員


大田区議会議員1期目。自民党所属。女性議員👩地方議員こそ国家観を大切に🇯🇵パグ犬2匹🐶スフィンクス猫1匹🐈‍⬛神社巡り⛩️能(梅若会)、謡、仕舞 、合気道(大田区合気道会)🥋着物👘ランニング🏃‍♀️銭湯巡り♨️SPY×FAMILY🕶️ハードロック(XJAPAN)🎸蒲田グルメ🍗名古屋グルメ🍲が好き
出典:X

ネット上のコメント

本当のことしか言われてないですからね、、、

これが貴重なご意見ですか?

毎日おつかれさまです。見ている人は見ています。応援しています!

うんこと叫ぶwwwww 恥ずかしすぎます 親がまともでよかったです

うん○呼ばわりされるくらい地に落ちたと言う事でもある。

言われて当然だと思いますけど。

そんなことを言われてる時点で恥ずかしいことに気づいてください。そしてわざわざ自分で発信してることにも気づいてください。だからあなたたちはダメなんですよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを