【動画】ゆたぼんくん、高校受験の不合格を発表「すごくショック」

ゆたぼん、高校受験の不合格を発表「すごくショック」今後について「またご報告させてもらおうと思います」

記事によると…

・15歳となり肩書を「少年革命家」から「青年革命家」に変え、発信を続けるYouTuber・ゆたぼんが14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。高校を受験した結果、不合格となったことを報告した。今後については「またご報告させてもらおうと思います」とした。

・ゆたぼん
「高校受験の結果発表についてなんですけど、結果から言わせていただくと不合格でした」

「本当に応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました」

「すごくショックなんですけど、落ち込んでても仕方ないし切り替えていこうと思います」

「またご報告させてもらおうと思います」

「改めて応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします」

3/14(木) 20:11
https://news.yahoo.co.jp/articles/d54783a8b9f4892fe73d82f6322e878ed7357bbc

動画を見る

ゆたぼん


ゆたぼんは、日本のYouTuber。沖縄県宜野湾市在住。大阪府生まれ。少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。父親は中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

頑張ったな

テストの結果だけで評価される訳じゃない😭良くも悪くも素行は大事

2学期しか行ってないんだから当然と言えば当然かなぁ・・・🫤

仕事しながら夜間もあるぞ

これで名実ともに中卒革命家爆誕

落ちたんだ…どの程度の高校挑んだのか知らんが、見栄張って高めの高校受けたのか?

滑り止めは?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを