【話題】『親が学費出すの当たり前じゃん。だって◯◯◯だから』→ 4万いいね!

どろッちさんのポスト

親が学費出すの当たり前だと思ってるから特別お礼したりはしないな

だって当たり前じゃん

産んだんだから

Xの反応

学費


学費とは、最広義には学習に要する費用に学生生活を送るための費用を含めた費用。広義には学習に要する費用のみをいい、さらに狭義には学納金のことをいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

フフフ…若いねぇ

中学まではそうだけど高校からは違う

確かにだけど 感謝の気持ちは忘れずに。

当たり前じゃないです。自然と甘えられる環境があるのはとても幸せなことです☺️

今年社会人になるんですけど、それと同時に妹が高校に入学するため、僕が学費をはらうことになってますすすす

産んであげたんだからお礼してよ って親が思ってたらイヤだね

幼い考え方やな😮‍💨 こればっかりは時が経つしか理解出来んやろな😮‍💨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを