【話題】男『席譲らなきゃよかった…』(※動画)

こねこフィルムさんのポスト

男『席譲らなきゃよかった…』 #電車

電車


電車(でんしゃ)は、鉄道車両のうち、電気を動力として自走する事が可能な客車や貨車の総称である。すなわち、客車や貨車そのものに動力が備わっており、機関車なしで自走可能な「電動客車」および「電動貨車」を指す。「電気列車」または「電動列車」とも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ギスギスしてるなぁーwww

二人の出会いはトゲトゲしたものになってしまったけど、違う出会い方がをしていたら仲良くなれそう、なんとなく。

こ、怖い😱

これ実際にあったら黒い服の女性が「私でしたけどね」って言われた時点で場所移動すると思うんよね。

愛子さまかと思った

怖すぎる😱

黒の巨乳のほうは風吹ケイかな?もう1人は誰だ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを