「誰かわからなかった」宮崎駿監督の現在の姿がこちら…

「誰かわからなかった」宮崎駿監督 アカデミー賞直前に見せた“激変姿”にネット騒然

記事によると…

・日本時間3月11日に行われる“映画の祭典”第96回アカデミー賞。長編アニメーション賞にノミネートされている宮崎駿(83)監督作『君たちはどう生きるか』に受賞の期待がかかるなか、宮崎監督が見せた”まさかの近影”が話題を集めている。

・おなじみのコンビネーションを見せた2人だが、宮崎監督をよく見ると“トレードマーク”ともいえる立派にたくわえられた髭が完全に剃り落とされているのだ。そんな宮崎監督の“激変”ぶりに動画のコメント欄やSNS上では驚く声が続出した。

《宮﨑駿監督、なんだか違和感あると思ったら、髭がなくなってるからだ!!!!! お元気そうでよかったです》

《え?宮崎監督、ヒゲ剃った!?一瞬誰か分からなかったよ!》

《宮さん髭ないと全然ちげーな》

《髭の無い宮崎駿監督を見たのは多分人生で初めてなので、別人のコラ画像だと思ってしまった》

画像

3/4(月) 13:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/9aa50e7fbb7876054e9f523fa8d3b11ba2f1a733

宮崎駿


宮崎 駿は、日本のアニメーション監督、アニメーター、脚本家、漫画家。別名義として秋津 三朗、照樹 務がある。株式会社スタジオジブリ取締役、公益財団法人徳間記念アニメーション文化財団理事長、三鷹市立アニメーション美術館名誉館主。 東京府東京市出身。学習院大学政経学部卒業。1963年に東映動画にアニメーターとして入社。
生年月日: 1941年1月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これじゃ影武者いてもバレないな

髭なくなっただけで猿顔に見えるんだな

どうみても偽もんだろ

まだ83か。 ってことはあと4作品は作れるね

鼻の下が長すぎる

髭あったほうが若く見えるな

本体はヒゲだった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを