中学生「スクープで人を不幸にして楽しい?」→ 週刊文春の返答がこちら…(※動画)

進撃のJapanさんのポスト

週刊文春に「スクープで人を不幸にして楽しいか?」と質問した子供の動画。。。。

週刊文春


『週刊文春』は、株式会社文藝春秋の発行する日本の情報週刊誌である。
発行部数: 520,000部(2021年1月 - 2021年3月日本雑誌協会調べ)
編集長: 加藤晃彦
出版社: 文藝春秋
刊行期間: 1959年4月 -
刊行頻度: 週刊
発売国: 日本
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

子供に言われても全く響かないのか…売れればそれでいいって本当に終わってるよアンタ達…。

簡単に言うとコレ見て文春が更に嫌いになったと

感情バグってないとできない仕事。

訴訟で何回も負けてるし、嘘あるやん

この子の言葉の意味をよく考えなければならないなぁ。と個人的に思っています。

人の不幸を楽しめないでこの仕事してたら病むでしょ🥺

やりすぎじゃないらしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを