【話題】『ねぇ… こんなクローン兵みたいなのばっかりでさ、優れた指導者とか思想を持つ人ってこの先、日本から出てくるの?』

海外脱出ネオニートさんのポスト

ねぇ、気になったんだけど、こんなクローン兵みたいなのばっかりでさ、優れた指導者とか思想を持つ人ってこの先、日本から出てくるの?

関連ポスト

クローン


クローンは、同一の起源を持ち、なおかつ均一な遺伝情報を持つ核酸、細胞、個体の集団。もとはギリシア語で植物の小枝の集まりを意味するκλών klōn から。1903年、ハーバート・ウェッバーが、栄養生殖によって増殖した個体集団を指す生物学用語として“clone” という語を考案した。本来の意味は挿し木である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは入社式?こういう無個性を良しとする会社に望んで入りたがる人達が無個性に見えるというだけなのでは?自分なら、こんな社風の会社には、初任給100万でも入りたくない。

企業内はまだ昭和?

スター・ウォーズの戦士みたい。

優れた指導者とか思想なんて求めてない。 求めてるのはクローン兵だから問題なし。

私もそういう時がありました🤔

会社ってのは100人のうちの数人の天才が欲しいんではなくて、数人のまともじゃないやつを追い出したいんだよ。その方がプラスになるからね。だから服装はそのまず第1歩。

服が同じだけでクローン笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを