岩橋良昌さん「ネットの記事を見るとイラッとくるものが多い。僕を焚きつけてさらに燃やして、いいぞ、もっと燃えろよ〜っていう感じか… 燃えカスになった僕には誰も手を差し伸べてくれない」

IWAHASHIさんのポスト

ネットの記事を見るとイラッとくるものが多い、それは僕を焚きつけてさらに燃やして、いいぞ、もっと燃えろよ〜っていう感じか

燃えカスになった僕には誰も手を差し伸べてくれない。馬鹿なやつと笑うだけ。

そしてもし僕に燃えた事による責任が発生した場合、皆見て見ぬフリをする。

すごい商売ですね。

岩橋良昌


生年月日: 1978年8月12日 (年齢 45歳)
出生地: 大阪府 大阪市
身長: 167 cm

ネット上のコメント

味方も結構おるで!

そう、全ては自分に返ってくるからSNSは本当に気を付けて頂きたいです。岩橋さんはまだまだ先のある人です!

ネットの記事は、大衆が喜ぶような書き方をするので、書かれてる人は読まない方が心を安息に保つには健全かもしれませんね👍

悲しいかなSNSはそういう人が集まりやすい。そばにいる温かみのある人たちを信じてくださいね。味方はたくさんいます。頑張ってください!

今はシャットダウン。

好きにさせておけばいいです。岩橋さんの味方はリアルもネットも大勢いますから。

仕事の誘い来てたんじゃなくて??😰

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを