西野亮廣さん「20代を適当に過ごした人は、30代以降の人生で取り返しがつかなくなる」→ 理由がこちら…

くく丸さんのポスト

人事やって思いますが、キンコン西野氏が語る『20代が人生を決める理由』が本質すぎる。

西野亮廣


西野 亮廣は、日本のお笑いタレント、絵本作家、著作家、俳優。漫才コンビ・キングコングのツッコミ担当。相方は梶原雄太。
生年月日: 1980年7月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

極論すぎるから全部が正しいとは思わないけど独身の間に頑張るべきって言うのは共感できるかな。

50代だけどがんばる😂😂😂

使える時間があるうちにガンガン行動していかないとですね🤩

西野なんぞのいうことに惑わされることないよ

20代、いろいろやってもがいてきましたが、そのおかげで今があるので苦しかったけどよかったなと🥹✨

その通りですね!筋トレも同じです。努力してこなかった人間は打席にさえ立たせて貰えないし、補欠にさえなれない。

充実した20代にします!大学時代の分も取り返さないとです😇

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを