小泉今日子さん、政治家に憤り「確定申告バカらしい…ちゃんと納税してからこっちに言えって」

小泉今日子 「確定申告バカらしい…ちゃんと納税してからこっちに言えって」 政治家に憤り

記事によると…

・女優の小泉今日子(57)が24日深夜放送のJ-WAVE「TOKYO M.A.A.D SPIN」に出演。自民党派閥の裏金事件などの政治資金問題に憤りを示した。

・小泉
「シーズン的には、はあ…確定申告バカらしいっていう気分です。やめてほしい。ちゃんと納税してから、こっちに納税しろって言えって思う」

「本当は脱税じゃん?私たちがちょっとでも脱税して納税しなかったら捕まるじゃん?なんなん?っていう。そんな姿を子供たちが見ていいのか!っていう気持ちになる」

2024年2月27日 18:28
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/27/kiji/20240227s00041000441000c.html

小泉今日子


小泉 今日子は、日本の女優、歌手。制作事務所「株式会社明後日」代表取締役。身長153cm。血液型O型。アイドルとして松田聖子と中森明菜の2強に続いた存在であり、歌手として筒美京平・馬飼野康二の作曲作品でヒットを連発した。KYON²の愛称で知られる。所属レーベルはビクターエンタテインメント。
生年月日: 1966年2月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

セルフジャッジは自分の首を絞める結果になりますけどね

年取ると左の方向に行きやすいのかな🤤

確定申告ボイコットすればいいのに(棒)

ほんとそれ!真面目に納税するのがほんとバカらしくなってきた💦

確かに

真っ赤なキョンキョンが申しております💀

バカらしいなら、ボイコットすれば?? 滞納したら、もっと大変だよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを