【動画】少年(16)、船に乗ってる女性グループに牛乳をぶっかけるイタズラ → 取り返しのつかない事態に…

【海外発!Breaking News】イタズラ動画を投稿した16歳少年 停学処分も反省なし「僕はまだ子どもなのに…」(豪)<動画あり>

記事によると…

・オーストラリアで度を超えたイタズラ動画を撮影した16歳の少年が、学校から停学処分を受けた。

少年は、ボートで友人の誕生日を祝っていた人々に向けて橋の上から牛乳をかける様子を撮影して、SNSに投稿していた。

・楽しい時間を台無しにされた人々は怒り心頭で、少年が在籍する学校を突き止めて連絡したという。

学校は事態を重く受け止め、この少年を停学処分とし、その他に罰則措置、賠償、謝罪、カウンセリングなどの対応を行うことになった。

また、学校の処分のみならず、少年の行為は非常に悪質であるとみなされ、ビクトリア警察が「不当な攻撃にあたる可能性がある」としてこの少年に警告したと報道されている。

・過度なイタズラで他人に迷惑をかけ、相応の処分を受けた少年だが、自身のSNSに新たな動画を投稿してこのように述べていた。

「学校に連絡するのは止めてくれ。学校から追放されそうになっているんだ。未成年に対してこんなことをするなんて信じられない。両親に警察から電話があった。前科がついてしまって、もう生きてはいけないよ。いい気味だと思ってる? なんでこんなことするんだよ。たった一日台無しにしただけで、あんたたちは僕の一生を台無しにしたんだ。アンチを煽り、僕はまだ子どもなのに、僕の人生が台無しになったんだ。やり過ぎだよ。」

少年はまったく反省していない様子だったが、のちにこの動画も削除された。

2024.02.25 18:31
https://japan.techinsight.jp/2024/02/iruy02241137.html

動画を見る

オーストラリア


要都市のシドニー、ブリスベン、メルボルン、パース、アデレードはいずれも沿岸部にありますが、首都のキャンベラは内陸部に位置しています。オーストラリアはシドニー オペラハウス、グレート バリアリーフのほか、アウトバックと呼ばれる内陸部の広大な砂漠の荒野、カンガルー、アヒルのくちばしをもつカモノハシなどの珍しい動物で知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

数字稼ぎだろうね

サイコパス入ってんな

ただの子供のイタズラなのに犯罪扱いってマジ?

自分悪くない言う子供程面倒なもんは無い…

12歳未満なら許した

これが少年ではなく少女だったらお前らの反応は違っただろうな

牛乳なんかかけられたら絶対に一生許さないからな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを