国税庁「巨悪と戦うなんて、ドラマの中だけの話。だと思っていた」→ ネット『本当にドラマの中だけの話だったねwww』

(@Coronaka_Heyzo)さんのポスト

本当にドラマの中だけの話だったねwww

関連ポスト

関連ニュース

国税庁


国税庁は、日本の行政機関のひとつ。内国税の適正かつ公平な賦課・徴収の実現、酒類業の健全な発達及び税理士業務の適正な運営の確保を図ることを目的として設置された財務省の外局である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんでこんな意味がないポスター作ったんだろ

オマエも巨悪の仲間入りだったんだよ

確かに中途採用を増やしている成長産業

実際には権力の手先!

寒過ぎるw

巨悪と癒着してましたね

一緒にが抜けているよねw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを