大手広告代理店の社員と… おかもとまりさん、性被害経験告白「下半身出しながら…」

おかもとまり、性被害経験告白「下半身出しながら…」加害者への怒りのLINE公開

記事によると…

・元タレントでクリエイターのおかもとまりが19日、自身のブログを更新。性被害に遭った経験を明かした。

◆おかもとまり、性被害経験告白

以前、自身のX(旧Twitter)に投稿した際に反響があったという性被害経験を改めて告白したおかもと。数年前に大手広告代理店の社員との会食の二次会の場にて、「その人の部下が下半身出しながらカラオケしだして、会食に呼んでくれた方もボディタッチが激しくなり、ほっぺにチューしてと言われ『こらこら~』と突き放しながら対応し“あぁ、なるほどね”と私は気づきました」と性被害を受けたことを明かした。

(略)

2/21(水) 13:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/1026b19586158df37ff40f386bf603c763c90e03

おかもとまり


おかもと まりは、日本の元タレント、元ものまねタレント、起業家、クリエイター。別名・本名、岡本 麻里。 群馬県藤岡市出身。血液型はO型。元TWIN PLANET所属。芸能活動から引退後は「岡本 麻里」名義で株式会社minto.代表としてコラムサイト「minto.」の運営などを行う。
生年月日: 1989年12月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

被害ばかりの人生で辛いね

もう止まらんね

N渕剛?

何で中途半端は告発ばかりなんだ?(´・ω・`)ちゃんと公にしないから新たな疑惑が生まれたり関係ない人が疑われたりすると思う(´・ω・`)何がしたいの?

また電通か?

やっぱ暴露するなら被害届けくらいは出した方が良い気がするなあ…これ相手のアホが特定されたら会社を巻き込んでの騒動になりかねんよ…

電通か博報堂しかないわけだが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを