フェミニストさん「三重交通とDJ SODAの違い?DJ SODAは普段からこういう衣装なんだからこれで良い。わかんない感じ?」

(@brand_new_Toru)さんのポスト

フェミニストの皆さん、三重交通の女性キャラがNGでブチギレしてる一方、これにはダンマリですけど明確な判断基準を説明して頂けますか?

ダブスタは良くないですよ?

↓↓↓

tsmjさんのポスト

DJSODAは普段からこういう衣装なんだからこれで良いんだけど理解できないかな。

で、こういう衣装や水着着てる人を勝手に触るのは犯罪だからね。

それもわからないのかなあ?例えAV女優がイベントで水着着てても勝手に乳揉んだらダメなんだよ?

それもわかんない感じ?

DJ SODA


英語から翻訳-芸名DJソーダで知られるファン・ソヒは韓国のDJです。ファンは、「S20ソンクラン音楽祭」を含むいくつかのアジアの音楽祭の頻繁なヘッドライナーであるという評判を築いてきました。
生年月日: 1988年4月7日
出生地: 韓国 Seoul
身長: 168 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

バスも普段からこのラッピングなら大丈夫wって事だな

今年36歳でも水着を着て頑張ってるからとかなのかな?

「ダブスタ謝ったらタヒぬ病」は現代医学でも治せませんからね…

乗務員も普段ああいう服装なんだが。

じゃあ普段からダメなのでは?

普段からそんなんじゃなおダメやんけ

ダブルスタンダードは正しくないって、それもわかんない感じ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを