【話題】『サイゼリヤのリニューアルしたイカの墨入りスパゲッティ、想像の10倍くらい変わっちまった…』

中央区上落合さんのポスト

サイゼリヤのリニューアルしたイカの墨入りスパゲッティ、想像の10倍くらい変わっちまった。

←新
 旧→

関連動画

サイゼリヤ


株式会社サイゼリヤは、埼玉県吉川市に本社を置き、イタリアンファミリーレストラン「サイゼリヤ」を運営する日本の企業。「サイゼリア」は誤り。 1970年代の日本のファミリーレストラン草創期にチェーン展開を開始した企業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

1枚目はジェノベーゼみたいな色してますね😢

公衆の面前で唇黒くして、ふた昔前のビジュアル系だぜ。。。ってなるのが好きだったのに。

もう値上げしろよ....ステルス値上げした上にメニューもしょぼくなったし、がっかりよ

違うんだよ。。イカ墨パスタって半分以上は黒くなりたくて食ってるから🦑🐙この際着色料でも良いぞ(ダメ)

イカ墨パスタは黒さで勝負やろ!

サイゼのイカスミパスタめっちゃ好きやったのに…

青のりまぶしたパスタやん・・・。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを