【ナンパ】女性に抱きつきケガさせた罪などに問われるイケメン元モデル(27)、「わいせつ目的でない」主張

「わいせつ目的でない」元モデルの27歳男が否認…女性に抱きつきケガさせた罪などに問われる 弁護側「ナンパ目的でハグ」

記事によると…

・モデルだった男が、東京・世田谷区の路上で、女性に抱きついてケガをさせた罪などに問われている裁判で、起訴内容を否認した。

初公判で北畠被告は「わいせつ目的で近づいたわけではない」と起訴内容を否認し、弁護側も「ナンパ目的で後ろから近づきハグをしたもので、強制わいせつが成立するほどの行為はしていない」と主張した。

2024年2月19日 月曜 午後0:30
https://www.fnn.jp/articles/-/659377

世田谷区


世田谷区は、多摩川沿いの緑地から、おしゃれなカフェやショップが集まるアーバン ビレッジ、下北沢にかけて広がっています。大学のキャンパスの周囲には、書店や学生が集まるパブがあります。静嘉堂文庫美術館には東アジア各地の古書や水墨画、陶磁器が展示されています。豪徳寺は、ずらりと並ぶ招き猫で知られています。駒沢オリンピック公園のサイクリング コースとジョギング コースは人気があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

イクメン笑 理想のパパどころか、父親の風上にも置けない人になりましたね。

なんで裸で射撃してんねん

ナンパ目的でハグするか?勘違いにも程があるわ!しかも怪我させるとかw

金があっても、イケメンでも、刺激が欲しくてこんなことしちゃうんだね

若い時にイケメンでも、加齢で衰えるからな〜

だれ??

金持ちの💰ぼんぼん バ●ばっかり‼️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを