【訪韓】木下優樹菜さん、韓国移籍の恋人と一家で感動の再会(※動画)

木下優樹菜、韓国移籍の恋人と一家で再会 感情爆発した8歳次女は空港で絶叫「みゆたァァァンっ!!!」

記事によると…

・元タレントの木下優樹菜さんがYouTubeチャンネル「ゆきなてきな。」を2月16日に更新。韓国Kリーグ「忠北清州FC」へ移籍した恋人の三幸秀稔選手に会うべく、11歳長女の莉々菜(りりな)ちゃんと8歳次女の茉叶菜(まかな)ちゃんを連れて韓国を訪れた様子を公開しました。

・今回公開された動画内では、みんなが韓国で1カ月ぶりの再会を果たし、空港で迎えてくれた三幸選手に茉叶菜ちゃんが喜びのあまり「みゆたァァァンっ!!!」「ヒャぁああああ!!!」と叫びながら駆け寄るさまも。

空港からは車で移動し、PAで寄り道しておでんやスイーツを楽しんだ後、イタリアンの飲食店で食事をしてから三幸選手の自宅に到着した4人。

三幸選手は「だいすきだよ がんばって!」と書かれた茉叶菜ちゃん直筆の手紙を受け取り、茉叶菜ちゃんの友人も手紙の裏に応援メッセージを寄せてくれていたことにいたく感動していました。

2/19(月) 9:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/631edb0586e0bed0d819dcd2eb31019f12c68e48

動画を見る

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本のYouTuber、TikToker、元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述の騒動により、2020年7月6日をもって芸能界を引退した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

必死ですね

一般人のブイログ

娘が男になついてるってフジモンかわいそ

誰?

得意の家族総出で行けよ

フジモン勘当

絶対に逃さんぞという意気込みを感じる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを