【酷い】探偵さん「探偵やっててショックな絵って浮気相手とホテルに行くよりも、◯◯すること…」

ふろたんさんのポスト

探偵やっててショックな絵って浮気相手とホテルに行くよりも、

依頼者(奥様)が作ったお弁当を中身だけ捨てて

浮気相手とランチ食べに行ったりすること。

関連ポスト

浮気


不貞行為とは、配偶者としての貞操義務違反行為を意味する、民法770条に離婚事由として規定されている法律用語である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この文面だけできついっす

最悪😣

まともな人はそういうことをしないので、浮気なんてする人はやっぱりまともな人じゃないんだなぁという確認って感じですね…ひどいなぁ…😱

それめちゃくちゃ悲しいよね 朝から頑張って作ってるのに

ひでーな、、

ありえない...2人分食えよ

悲し過ぎる 依頼者に伝えるのは心が痛いですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを