【動画】首相官邸「ウクライナ経済復興のために、日本は官民の力を合わせて様々な支援を実施しています」

首相官邸のポスト

ウクライナ経済復興のために、日本は官民の力を合わせて様々な支援を実施しています。

#ウクライナと共にあります
#StandwithUkraine

2022年ロシアのウクライナ侵攻


2022年ロシアのウクライナ侵攻は、ロシア連邦が2022年2月24日に開始したウクライナへの軍事侵攻。日本の首相官邸と国会および日本政府は、ロシアによるウクライナ侵略(ロシアによるウクライナしんりゃく)と表記している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

終戦しているのならわかるが、まだ戦争中のウクライナに復興支援って意味わからんです‼️それに、ロシアに復興支援は言わないのか⁇⁇

戦争終わらせる方が先じゃないか?

ウクライナ経由で 何処の懐に入るの?

日本国内のことをしっかりやった上ならば、よくやってると思いますが、そうでないですから。

優先順位でこちらを取られるんですね😑

ウクライナの為ではなく、能登復興支援など日本国民の為に税金を使ってください

日本よりウクライナ優先ですか?自国の復興は全くできていません‼️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを