【話題】研修中の女性店員にウザ絡みするチー牛、言わせた女性から撃退される…

アリサさんのポスト

さっきバーガー屋で研修中のマークつけてる女の子の店員さんにわざと

このバーガーの中にはなに入ってるの??

わかんないの??店員なのに??

とかウザ絡みしてるチー牛いて腹立ったから

ねぇまだ決まんないの??

ってデカい声で急かしたら蚊の鳴くような声で

アッスミマセン

って言って逃げてった

チーズ牛丼


チーズ牛丼とは、いわゆる「オタク」「陰キャ」「ネクラ」と呼ばれる層に対して用いられるインターネットスラングである。略称はチー牛。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

チー牛か否かは問題じゃなくて、「"新人の若い女"だけを狙ってウザい事する男客」が呆れるほどいるって話な。老若陰陽関係ねぇ。接客やっててダル男客に対峙したことない女100%いない。

弱者男性も女には強気に出られる

研修中なんてマークつけてる若い女は言い返してもこないし一挙一動に一生懸命対応するから弱男には絶好のターゲットなんだよ。普段女に話しかけられない奴ほど絡んでくるのあるあるだよね

イラついてるからこういうチーかおっさん見つけて怒鳴り散らしたい ヒステリックで感情的ですぐ犯罪起こす男さんと違って無差別には怒鳴り散らせないから、ストレス溜まる~💦

マジでこういう奴たまにいる。店員だった時にされた事もあったし、客で居合わせたこともある

ありがとうと私からも言いたい。接客業してるとこういうの絶対にいるから女の子辞めちゃうんだよ。どこも人手不足なのはこういうクソ客のせい。結果それで皆が困っていくからクソ客は客同士で排除していきたいね。薄利多売でもクソ客はお断りしていった方が結果店にとってもコスパ良いと思う。

高校生の時3ヶ月だけ飲食店でバイトしてたけど同い年の可愛い女の子に同じことしてるチー牛思い出した。お前その子と同じ学校だったら話しかけることもできないくせに🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを