盛山大臣「記憶にない」連発に、土田晃之さん「灘中、灘高、東京大学で、数年前のことが『記憶にない』?ってことは、たぶん『老い』なのでやめられたら?」

125さんのポスト

盛山大臣「記憶にない」連発

土田晃之氏
灘中、灘高、東京大学と、色んなことを記憶して勉強してきた方なんですけど、数年前のことが『記憶にない』ってことは、たぶん『老い』だと思いますので、そういう人が国会にいるのはどうかと思いますので、やめられたらいかがでしょうか?

#LIVEコネクト

土田晃之


土田 晃之は、日本のお笑いタレント、司会者、コメンテーター。太田プロダクション所属。身長183 cm、体重75 kg。血液型AB型。 東京都練馬区出身、埼玉県大宮市育ち。大宮市立大砂土中学校、埼玉工業大学深谷高等学校、専門学校東京アナウンス学院お笑いタレント科卒業。
生年月日: 1972年9月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

毎回思うけど、「記憶にございません」でそれ以上追及するネタが無いような話で国会の貴重な時間を潰すな。

切れ味抜群ですね!かなり記憶力も勉強効率もたかかったはずなので、数年前のこと思い出せないなら仕事やめるべきです。忘れたゆうて責任もとらなさそうですし

ちょうど見てました。ほんと納得👏免許返還とか、定年のような制度作ってほしいです。。国会中継で寝てる人も多く見られるし、判断できてないやろ。

ごもっともですね。

記憶がない使う人達は、やめてほしい

そのとーり

つっちード正論www

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを