小野田紀美議員「自民党関係者談という名の妄想ほんまやめて」

小野田紀美議員のポスト

この記事、誌面バージョンだと私が旧宏池会(岸田派)からの所に名前が載せられてたり(私は平成研究会)、小野寺五典派と言われていたり無茶苦茶なんですよ。

小野寺先輩もちろん好きですが部会以外でほぼ話した事もないのにね。

自民党関係者談という名の妄想ほんまやめて欲しい。

小野田紀美


小野田 紀美は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、防衛大臣政務官。 法務大臣政務官、東京都北区議会議員などを歴任。
生年月日: 1982年12月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

結局誰が言ったのかを明言しなければ正確な情報じゃないんだよな。

またFlashがやらかしたんか。しかも小野田議員だけフルネームで呼び捨て。

妄想止めたら記事の半分くらい無くなりそう

ガス抜き要員。

記者が本人名乗らず人の名前で暴露ネタとする姑息な手段、挙げ句にコタツ記事ならば信頼など失せるので

「宮内庁職員」って言う妄想も週刊誌の手口です

マスコミは一回シャッフルした方がいいね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを